SSブログ

ご近所の [日記]

IMG_2546.JPG

本物ハマー。エンジンは10倍?、ボディは4倍? 素敵すぎます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

しぅ

おぉ!カラーもグリルガードもかっこいいですね♪

そう言えばR160沿いのジムニー嫁いでいったみたいですね。
by しぅ (2011-06-12 23:13) 

ともきち33

本当に素敵ですよね。普段みかけないのに、住宅街にど~んとあって、かなりのインパクトです。

昨日私も○前自動車の前通りましたが、ありませんでしたね。よかったです。
今度は新たにR156、アラピアを越えた出光GSの横に、深緑のJA22がオーナーを待っているのを発見しました。今はそれがまた気になっています(笑)。
by ともきち33 (2011-06-13 14:21) 

みじんこ。

ともきちさんこんばんわ。
ハマー H1タイプでしょうか、頑健無骨なスタイルと
赤色がいいですねぇ。
ボンネットまで覆っているバンパーが、又凄いです。
恐竜の様な面構え・・・。(笑

by みじんこ。 (2011-06-14 19:13) 

しぅ

ともきちさん

ポツネーンと1台だけ置かれてますよね。。。チェック済みです(笑)
JA11なんかは割りとすぐに出て行くのに22はなかなか・・・

みじんこ。さん

はじめまして!
ブログ拝見させていただきました('∀'●)
オールペンいいですね♪
僕も最終目標はオールペンで気分一新したいです!
by しぅ (2011-06-15 10:08) 

ともきち33

to みじんこ。さん
こんばんは!
いわゆるフルサイズH1ですね。あの子沢山のシュワちゃんも愛用していた車ですね。さすがにカルフォルニアのガス規制には??ですね。
車体もごついですが、フロントのガードもすごいです。何にぶつかることを想定しているのでしょうか(笑)。

to しぅさん
やはり、チェックされていましたか(笑)。個人的には22の洗練された(笑)デザインのファンなのですが、玄人的には11の方が人気あるんですね。
また新しいオーナーの元で、元気に走ってほしいですね。

by ともきち33 (2011-06-15 20:17) 

みじんこ。

しぅさんどうもです。
折角のオールペンですので、色々と色に(掛けてます笑)
悩みましたが、年も年ですので・・・無難な色に落ち着いたと
思います。
ジムニーってどんな色でも似合う車ですよね。
しぅさんもいざオールペンの際は、お悩みになるかと
思いますが、思い切った色に挑戦もよいかと思います。
by みじんこ。 (2011-06-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燃費燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。