SSブログ

テールレンズ交換(リコール対象) [JA22]

DSCF0692.JPG

知り合いの整備士さんから、JA22のテールレンズの色抜けを指摘されました。これでは「車検通らないよ」と。いままでどうしてきたのでしょうか、、、。

DSCF0686.JPG

ブレーキの赤が駄目だそうで。薄いクリア系なのかと勘違いしていましたが、品質に問題があり経時的に色が抜けてくるそうです。リコール対象だそうで。

DSCF0688.JPG

早速手続きをしていただきました。砂ホコリの付着や水苔の生えたレンズも洗浄し、錆び錆びだったビスも交換し、すっきりしました。

DSCF0683.JPG

少し暗~い表情から。

DSCF0690.JPG

明るさが戻りました。視認性も向上しましたね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燃費街のジムニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。